ぢ にもO2KRAFT !!


o2kraft

今日は、ちょっとエステから遠い話ですいません、でも、人には相談しずらいこの悩み

良かったら、読んで下さい。

出産された女性、最近では、男性にも多い ぢ の悩み!

そういう私も、妊娠を期にぢになってしまいました(/_;)香辛料とかを多く取るとぶり返してしまったり、ちょっと恥ずかしくて薬を買うのも躊躇われますよね(^_^;)

そんな時には、O2KRFT!これを塗るだけで、ビックリするほど改善されます(*^^*)

お風呂上がりに、患部に塗るだけでOKです。

つくづく傷には、酸素が必要なんだなと実感しますね!

ぢ にならないためには、冷やさない、力まない、水分、野菜をよく取る、が必須です。

そして、出産の時は、必ず押さえてもらう事が大事!ご主人には頼めないと思うので、助産師さんにお願いしましょう!

ぢにも、虫刺されにも、もちろん、筋肉痛にも使えるO2KRFT 1本あると便利ですよね