お昼寝に最適な場所♬


今日は、とっても可愛いお客様がご来店されました!最年少の1歳(笑)

ママのボディーとフェイシャルの施術2時間をおとなしく過ごし、そろそろ眠くなってきた頃に、ママと一緒に酸素カプセルへ!初めてのカプセルだったので、赤ちゃんでも大丈夫な気圧1.1で!

(お耳が弱い方は、1.1気圧からスタートされると、耳抜きもしやすく、痛くもならないですよ)

60分酸素カプセルでお昼寝し、代謝が上がったのか、汗もビッショリかき、すっきりしてお目覚めされました(^^♪気分も良かったようで、ニコニコで帰られました。こちらも癒された一日でした(*´▽`*)

お昼寝の時間にカプセルに入ると、1時間でも全身に酸素が巡り4、5時間寝たくらいのスッキリ感と、ダイエット効果、気圧による整体効果も感じられますよ!当日の予約でも入れる事もありますので、気になる方は、ちょっと空いた時間を利用して入りに来てくださいね(^^)/

もちろん、男性もOKです。