その化粧品本当に必要?お肌に合ってます?その①


大橋のお友達(60代前後のお友達が多いです)は、Aries立ち上げからずっと10年以上フォトを続けてくれています。

フォトはシミを薄くするだけではなく、水分量を増やし、繊維芽細胞に刺激を与えお肌のターンオーバーを早め、お肌の層を厚くしてくれます。なので、大橋の友達は、お肌が綺麗なので、10歳以上若く見られる!

と喜んでくれています。そして、そのお友達のお肌を見た方が、Ariesに来てくれます。

私もフォトをず~っと続けているので、とてもお肌を褒められます。お肌の層が厚くて水分プルプルなので、触ってみたい方はいつでもどうぞ! そして、おでこのシワを気にしすぎて骨気でゴリゴリしてたら色素沈着してしまって、そこを強くフォトをして、キズパワーパットで保護して14日くらいしてはずすと、こんなに綺麗になります。これを何度も繰り返す事で、お肌がどんどん綺麗になるんですよ。

最近、大橋より7個年下の教官時代の元生徒さんがAriesでフォトをしているお友達(60代に紹介されて)のお肌を見て来てくれました。約20年ぶりの再会でした。シミ、そばかすが気になるとのことでした。お肌を触ると水分がなくてガサガサで、まだ30代なのにたるみがでるほど肌の層が薄く、ちょっと針を刺したらピリっと破けてしまうみたいな感じ。イメージしてください薄~いゴムのヨーヨーにお水が入っているのと、タイヤのチューブみたいな硬いゴムにお水が入っているヨーヨーどちらの方が丈夫で、ハリ弾力があり形が崩れませんか?お肌の厚みってこういう事なんですよ。

では、何故こんなにお肌の層が薄くなるかというと、日々の洗顔で使っているクレンジングや洗顔ソープの中に大量に使われている界面活性剤入りの(ボディーソープやシャンプーにも入っています)ホットジェルとか、洗顔力の強い輸入物のクレンジング使ってませんか?キュキュッと顔に必要な脂を根こそぎ取ってしまうような洗顔料が好きな方は要注意です!保湿に大切な角質をどんどん削り落として、脂も水分も溜めておけない薄い皮膚になり、薄い皮膚がたるみを作ってしまうんです。

では、どうしたら強い皮膚を作れるかという事は②に続きます。

シミが気になる方は、初回4400円【所要時間10分】です。詳しい内容は、フォトをクリックして下さいね!

6000円以上のフェイシャルメニューに+される場合は1600円で受けられますよ!