ファスティングで身体が軽く楽になる♪雑穀米でゆるゆるダイエット


日曜日から久しぶりにファスティングをしました!なんの為にしたかと言うと、先週の土曜日、ラーメンを食べました。麺は食べませんが、その翌日眠くて怠くて起き上がれなく、腸が汚れてるなぁと感じたからなんです。

ラーメンのスープはたくさんの塩分と酸化したドロドロの油と化学調味料で、ほぼできています。たまに食べるには良いとは思いますが、かなり悪影響がでます。

朝の目覚めが怠い、スッキリ起きられない日が続いている方は、糖の摂り過ぎ(パン、麺、米、砂糖)、サラダ油、コーン油などのオメガ9などの油や、ポテトや、ザンギなどの酸化した油の摂り過ぎ、化学調味料(ポテチ等のスナック菓子や、甘いお菓子、ラーメン、チェーン店等の外食)

の摂り過ぎです。身体を軽く、楽な日々を送りたい方にはファスティングはかなりオススメです。先ずは、3日くらいからスタートしても良いと思いますよ!

7日間やれば3㎏以上痩せます。宿便も出て、スッキリ!大橋がいつも元気なのは、こんな事をしょっちゅうしてるからです。

準備食と回復食にファストプロミールを食べるのも1つですが、1食800円とかお金かかり過ぎる~

なんて声もよく聞きます。そこで、雑穀米を自分で炊くと節約できますよ!

最近、楽天で、23雑穀米と黒米を1㎏1200円くらいで購入しました。

雑穀米には、食物繊維、鉄分やポリフェノール、ミネラル、ビタミンなど、栄養素がたくさん入っているんですよ!

戦後70年の間に食物繊維の摂取量は半分以下なんです。食物繊維が摂れていないと、便秘にもなりますし、血糖値が急激に上昇し、脂肪蓄積の原因になります。

白米は、糖質だけで、ほぼ栄養素が含まれていないだけに、燃焼できなければ、お腹につく脂肪にしかなりません。お客様の運動量を聞くと、だいたい毎日、蓄積され続けてお腹に貯めこんでます。

普段から、玄米や、雑穀米に主食を変えるだけで、痩せやすくなりますよ。

私は、玄米4 雑穀米1.5 黒米0.5合の割合で6合炊いてます。水には12時間以上浸して、炊く直前に水を変えてから、玄米モードで炊くか圧力鍋で炊くとより美味しく炊けますよ!

モチモチしていて粒感もちょうど良く噛めば噛むほど美味しいです。

150gずつ冷凍しておくと毎日炊かなくて良いので楽ですよ。お試し下さいませ。

 

 

それでも、蓄積して取れない脂肪には、なんと言ってもフォースカッターが、かなり脂肪を溶かして、流してくれますよ!

がっちり痩せたい!という方は、ご相談下さいませ。

フォースカッター 12000円が ブログ見たよ!で10000円ジャストにしちゃいます。2020年7月末まで