飲むだけで痩せる水!ファストプロウォーター



【飲むだけで痩せる水!】
そんな魅力的な水をAriesでは取り扱ってます😊
この美味しさ、水好きな人ならわかるはず…😍

そもそも水を飲む事が苦手、という方結構多いんです。
市販で売られている水は、
水の分子が大きく体に吸収されにくいので飲みにくいんですよね💦

このファストプロウォーターは、
💧人間の酸素濃度と同じなので吸収しやすく、飲んだ瞬間から体にすっと入り込むような不思議な感覚。
飲んだ直後にジャンプしても、お腹がチャポチャポしないんです🙌

💧脂肪を排出する力が水道水に比べて1.73倍
正にダイエットにはもってこい✨な水です😊

 

水なんてどれも一緒でしょ〜。
なんて思っていた自分を戒めたい😎


ファストプロウォーター(各税別)

500ml 1本 250円 1箱 24本 6,000円


 2L    1本    650円   1箱   6本 3,900円

 

特にファスティング中は
身体の中を大掃除…✨
そのためには、このお水は必要不可欠です😊