ダイエットが成功しない方へ!


今日はかなり耳の痛い話をさせて頂きます!読みたくない方、反論のある方色々だと思いますが、これは、あくまで、私の見解なので、痩せようと本気で思っていない方は読まないで下さいね!読んでスイッチ入ったわ~、衝撃を受けて頑張りたい!という方は、応援させて頂きますので、是非Ariesにお越しくださいませ。

痩せない方の特徴

第1位 言い訳型 

  このタイプが一番多いです!私白米好きだから~、パンがラーメンが辞められなくて~、飲み会、ランチ会が多いから…

言い訳を繰り返してきたからこそ、そのボディーなんです。自分の裸を鏡に映して目を背けず見てみて下さい!どうですか?美しいラインでしょうか?ウエストはありますか?腰、背中、二の腕,、太腿に余分なお肉は付いていませんか?付いている余分なお肉はなにからできているかご存知でしょうか?それぜ~~~~んぶ糖質でできているのですよ!米、パン、麺、お菓子、ジュース、何にでも糖質は含まれています。味塩コショウ、醤油、ポン酢にも…食品の裏に書かれている糖質(炭水化物ー食物繊維です)1日に自分の身体を維持する【今の体重を維持いたい方は】のに必要な糖質は130g 痩せたい方は60g以内です。お茶碗1杯の糖質が55gほどです。3回食べたら130gオーバー そしておかず、オヤツが入れば200~300gの糖質はあっという間に摂ってしまいます。なのに水を飲んでも空気を吸っても太るんです!っていう人たくさんいますよね(-.-)そんな訳ないでしょ 自分の食べている物に気付いていない(もしくは気づきたくない)人ばかり、糖質が体内で脂肪に変わり、お腹にどんどん蓄えられている現実、言い訳しても結果はその身体です。毎日積み重ねられて付いた脂肪が、1日や2日で無くなる訳はなく、日々努力しなければならないのです。写真のお客様もお米、甘い物、パンが大好きでした。米は最初、玄米に少しずつ変えてもらい、低糖質のパンを食べたりしておりましたが、今では、なんで食べていたんだろ?ぐらいにかわりましたよ!おからパウダーの蒸しパンを作ったり(以外に簡単にできます)お肉、野菜を塩やゴマ油で調理したり工夫をされていました。こちらが勉強になる事もたくさんありました。11カ月で84㌔から68㌔へ -16㌔!!! 体脂肪 45%から35% 10%減です。毎日糖質を抑える生活をして頂きました。でも、食べても良い日を1カ月に1~2日に限定すると太らないんで、息抜きでケーキや、ラーメンを食べても良いと思いますよ。

糖質の中毒は食べるのを止めればなくなります。私も昔は毎日オヤツを食べていましたが、食べなくなった今では、少し甘い物が、物凄く甘く感じ美味しいとは感じなくなりました。最初は辛いかもしれませんが、少しの努力を惜しまず頑張りましょう!やめられない糖質をデリシェイクに変えるなど提案はいくらでも致しますよ!なにより甘い物を食べたい方は、ただの栄養不足です。そこを改善してダイエットの成功組みになりましょう!

Ariesでの痩身メニューはコラーゲンマシンに入りながらBeBeという痩身マシン(キャビテーション+ラジオ波)を60分かけて脂肪球を小さくしていく施術になります。1回13000円です。写真のお客様はだいたい週一でこのメニューを頑張って頂きました。

運動で痩せて身体のラインを引き締めたい方は、週2回のパーソナルトレーニングか加圧ランニング(ウォーキング)がオススメです。

※ピンクのところをクリックするとお値段等、詳しい情報がみられますよ!

 

11カ月後こうなっていたら嬉しくないですか?