改めて酸素カプセルの良さを実感(´▽`*)


 最近、中体連や、高体連が近くなってきて、ケガをしたり、疲労回復の為にカプセルに入りに来られる方がたくさんいらっしゃいます。

30分、1000円 60分1500円(その他回数券も有ります。詳細はこちらをクリック)と学生さんも入りやすい価格設定です。それは部活少年少女に頑張って欲しいから…!! 

自分も学生時代、バドミントン、スキー、スノボとスポーツをしていたので、応援したいんです。私が学生の時にこれがあったら、前十字靭帯断裂の入院も1ヵ月かからずに治った事でしょう・・・骨折、脱臼など、全治2カ月と診断された学生が3週で完治、と2倍以上速いスピードで治りお医者さんもビックリなカプセルなんです。だから、たくさんの方にもっと利用してほしいなと思います。野球選手やサッカー選手プロゴルファーは自宅に置くほど愛用しております。

 私は運よくサロンで購入し、毎日のように入っておりましたが、最近時間が無くなかなか入る事ができません。1ヵ月に1・2回入れるくらいですが、やはり入った後は、頭の血の巡りもよく疲れ知らずなんです。入れない事でより、カプセルの凄さを実感する事になりました。。

と、この記事を書いている今、カプセルの中(笑)最高の空間です!

頭がぼーっとして疲れが抜けない、顔色がさえない、怠い、そんな方にオススメです!学生の皆さんも是非入りに来てくださいね!