肩こり頭痛には


三島です!こんにちは、お久しぶりです(^^)

連日パソコン作業が続き、目も疲れ、肩凝りもまぁひどく、身体が可哀相な状態になってます。

昨日の夜から頭痛が起こり、まぁ寝たら治るだろう、と思い眠りにつきました。

しかし朝起きても治らず、、、でも、こんな時はコロコロとO2プロがあればあっという間に治るんです。

コロコロとはフォームローラーの事です。

全身のストレッチに使える優れものです!

まずO2プロを首・肩まわりによ~く塗り込んで、

フォームローラーを枕のようにして頭を置き、首を横にコロコロ動かすだけで良いんです!

痛いところが絶対あるはず、そこをほぐすように動かします。

これで私の頭痛は、ほぼ治ります(´▽`*)

 

O2プロの凄いところは、酸素の他にイオンも入っているので、塗るだけで温泉に浸かっている時と同じような効果が出て、凝りをほぐし、身体を楽にしてくれます。

ほのかに香るラベンダーがまた癒されます♡

100g 8640円

250g 10800円

500g 21600円 

 

少しお値段は張りますが、塗るだけで身体の不調が治るなら

容量もたっぷり入ってますし、家に1個置いておくのもいいかもしれませんよ(#^^#)

私はポンプ式の容器に詰め替えて使ってます。

気になる方はぜひお声がけください(´▽`*)