痩せられない人の思考回路は○○だから❗


 最近、痩せたいという相談を色々な所で受ける大橋です。

(笑)ご飯を食べに行っても聞かれる事が多いです。

なので、迂闊に高糖質、高カロリーの食べ物をたべられません(^_^;)

 そこで、よく言われるのは、大橋さんは痩せていていいねって言葉です。

でも、私も13年前までは痩せてる人が羨ましかったです。

痩せてる人は、昨日今日で痩せてる訳ではなく

日々の努力の積み重ねがあって

(代謝がもともと良過ぎて全然太らない人も稀にいますが・・・)

現状に至っているんですよね!

私も、好きな物を適当に好きなだけ食べていた時は、50㎏を下回る事はありませんでした。

今もそのような生活を送れば、あっという間に60㎏ぐらいいきます(^_^;)

つまり、日々の生活習慣が積み重なって、

今の体なんですよね

1ヶ月で10キロ痩せたとしも、そんな無理なダイエットだと、リバウンドするのが見えてます。

何年かかって今の体が作られてきたかを考え、

どのくらいで、どう痩せていくかを考えるのが大事になります。

痩せられない人達は、結果をすぐ求め

何日か努力をして体重だけ見て減ってないと、

「どうせ痩せられないんだ」、「こんなに頑張っているのに」、

と今まで自分の体にしてきたを事を棚に上げて、嘆いたりします。

つまり自分に甘いんです

だから今の体なんですけど、

そこを指摘されるとまた面白くないから現実を受け入れず、

「どうせ私は痩せられないんだ」とマイナスの思い込みに走ります。

痩せられない人の口癖は、

「でも」「だって」「どうせ」、「こんなに頑張っているのに」

などです。

結果を出してきた私から言わせると、そんな事ばっかり言ってるから、

今の体なんです!

ずっとその体で、後ろ向きな人生歩みたかったら、その思考回路のまま生きて下さい。

女性は、綺麗でいた方がかなりお得なんです!

これを理解して、よし、私だってやればできる!このままの体じゃ得しない!

と本気で思えた方は、痩せるスイッチをONにして、

3か月後の痩せた自分の体を想像してみて下さい。

お気に入りのファッションで好きなところにお出かけする自分

周りに痩せて綺麗になったねと声をかけられ、ワクワクする毎日

カッコイイ彼氏ができる自分

彼氏のいる人は、更にプロポーズされちゃう自分

〇〇ちゃんのママ(もしくはパパカッコイイね)綺麗だねと参観日などでお友達に言われて嬉しそうなわが子の顔

〇〇の奥さん(ご主人カッコイイ)綺麗ですねと言われ嬉しそうなご主人(奥様)の笑顔

こんな楽しい事を想像しながらのダイエットは成功しないわけがありません。

 明日は、ちょうど9月のスタート3か月後って12月なんです。クリスマス、お正月の前に先ず

12月1日どんな自分になっていたいか(理由も添えて)何キロになって

どんなスタイルで2015年のクリスマスを迎えたいか、書いて毎日見る所に貼って下さい。

どうせ、だって、でも・・・なんて自分は今日で捨てちゃいましょう!!

さぁ素敵に痩せて2015年をHAPPYに締めくくりましょう♪

どうしても部分的に痩せたい、自分だけじゃ不安という方は、Ariesが全力でバックアップ致します。

たまに?辛口ですが、甘えの心にカツを入れます!

なぜなら、本気で痩せて綺麗になってほしいと

Ariesはお客様の事を心から大切に考えているからです。

お問い合わせ予約は、こちらからどうぞ。

2週間に1回を2回で約2㎏~4㎏痩せちゃいます!(個人差はあります。)