善玉菌整っていますか?


腸内環境、乳酸菌といえばヨーグルトって思いますよね?

健康の為ヨーグルトを食べる。はよく聞きますが

実はその乳酸菌、消化吸収出来ないって知っていましたか?

そもそも1個のヨーグルトに乳酸菌は

10億個!こうみると多い感じはしますが!

 

腸内環境を整えるのに1日に必要な量は約3000億個〜5000億個!!!

毎食食べても到底足りないです😱

(高橋も昔は便通良くする為によく食べてました😇

好んで食べる分には良いと思いますが

健康の為に摂っているなら意味ないですよね😰

特に日本人の腸には動物性は負担が大きいので

乳製品を多く摂りすぎるとうまく分解できず

くだしてしまう、という方もいます。

(牛乳飲みすぎるとお腹壊すのと一緒です)

 

日本には昔から漬物、味噌など発酵食品がありますがそれは植物性乳酸菌🌱

食生活の欧米化が進み、偏りがち、身体に良い物、合ったもの摂れていますか?

 

 

フローラバランスには

一包に植物性乳酸菌が5000億個👀

152種類の酵母の力で消化力⭕️

香料、着色料、保存料不使用

定価9288

特別価格

⚠️40個限定6600⚠️

 

腸内環境を整えてくれる近道《乳酸菌》

24時間働き続ける腸に負担をかけずに

内側から綺麗でいたい方

太りづらい身体を目指している方

不要なものを外に出してスッキリしましょ!