ちょっと考えれば解る事・・・


 最近YouTubeのストーリー仕立ての広告とかに出てくるダイエットの広告等が面白いな~よくできているな~と感心してしまいます。 騙されてる人、うちのお客様にも残念ながらたくさんいます・・・  という事で大橋のちょっと為になる毒舌ブログ。  ダイエットの商品でとりだたされている、クロスフィットトレーナーのAYAさん監修の~ってよくでてきませんか? そんな動画ばっかり観てるからなのですが(笑)でも、皆さんにもありませんか?芸能人の~さんが使っている化粧品とか、サプリとか だいたいお金もらって紹介(CM)しているだけで、本当は使っていないのが事実。綾瀬はるかさんは、SkⅡのCMに出る前からお肌は綺麗なんです。  AYAさんだって、ほぼ毎日味のついていないブロッコリーやワカメを食べて週末だけ、チートデイを作って好きな物を食べる。毎日、激しいトレーニング をしているAYAさんだって、そのくらい厳しい生活をしているのは、何故?簡単に痩せられるサプリを自分で監修しているのだったら、そんな生活する必要性があります?毎日食べたい物を食べても良いのでは? ですよね?私も、たまにケーキが食べられたり外食できるのはMylimitのお蔭ですが、毎日のお食事は、野菜がメインで、果物を少し食べてトレーニングしてこの身体を維持しているんです。何食べても痩せられるサプリができたとしたら、ノーベル賞ものなんですよ。しかも、1000円以内で売るはずがありません。 腸の中を変えて痩せやすくする事は可能です。でも、これも何を食べてもいいわけではないんです。朝は酵素ドリンクだけだし、16時間お腹空かせてますし・・・ 結局、少し考えれば解る話なんですよ!そういう事たくさんありますよね?昔ながらのハンドだけのエステは、シミは取れず、ニキビは治らない次の日にはもとのタルミ顔、リンパが流れて一瞬シュッとして見えますが、細胞に働きかけているわけではないので、意味が無い、トレーニングも定期的にやらないと筋肉はつかない。上手い話には気を付けましょうね!