美肌(アウター)と美腸(インナー)の深~い 良い話♪


こんにちは!久しぶりにブログを更新しました(^^;大橋です。今日は美腸じゃなければ美肌にはなれない、良い話です!

お肌を綺麗にしたいし、痩せたいし・・・という方にも耳より情報です。最後までお付き合いくださいませ。

最近人気のメニューは何ですか?とお客様によく聞かれますが、①番は、毛穴を無くし、お肌を20代に戻してくれる、プラズマです!!(小さな雷をお肌に落としながら、いらない物質を排出し、冷凍の20代美肌のモデルさんの高級骨髄由来ヒト幹細胞をお肌に注入)

②位は、コラーゲンマシンに入りながら汗だくになって脂肪をそぎ落とす→フォースカッターです!背中も、お腹側も温めながらリンパを活性し自律神経を整えてくれるコラーゲンマシン。この自律神経を整えるという事がダイエットにも美肌にもとても大切なんです。

この自律神経とは、心臓の動きや、体温を維持したり、消化をしてくれたりと自分の意志ではどうにもならない所をコントロールしてくれる神経の事です。この神経が乱れると、食欲が止まらない、肌荒れが止まらない、眠れない、めまいがする、手足の冷え、便秘、いつもイライラしている。何個当てはまりますか?1つでも当てはまれば、腸をの汚れを疑って下さい。

何故なら、この自律神経を整えてくれる神経伝達物質のホルモン、セロトニン!聞いた事ありますか?別名幸せ伝達ホルモンです。このホルモン、90%腸で作らているんですよ!
という事は、腸が綺麗じゃないと、セロトニンは作られないんです。そして腸が綺麗じゃないとダイエットも美肌も叶わないんです!そして、食べている物が栄養バランスが取れていて、添加物や、トランス脂肪酸、動物性の脂質、化学調味料ばかり取っていると腸の中はドロドロに腐敗しおならは臭いし、便秘になり、ウンチの毒素が体内に溜まり、肌は荒れるし、太るし、身体は不調になるし、良い事はないです。

外側からのケアも大事ですが(特に乾燥させない事 MIREYシリーズ使うと乾燥しません)、食べる物をできるだけ、お野菜、果物、お魚、お肉、ナッツ、吸収しやすいお水(ファストプロウォーター)発酵食品をしっかりとって、腸内も綺麗にして下さいね!

腸が綺麗な方は、こんなに綺麗になれちゃいます。そして痩せちゃいます。

そして空腹を作る事も最大の腸のお掃除、朝ごはんを酵素ドリンク(ハーブザイム113)にし、昼ご飯をプロテイン(プロテインナチュラ)、最低16時間以上空けてご飯を食べると、若返るし、身体に溜まっている脂肪の燃焼の時間になりますし、免疫力も付いて風邪さえもひきませんよ!Ariesのスタッフ一同、コロナとは無縁なのは、空腹を作っているおかげなんですよ!皆さんもお試し下さいね

※ピンクの所をクリックすると、詳細が見られますよ!

 

o試し