GFチャージクーポンです!卒業・入学式シーズンに向けてぴかぴかお肌に(´▽`*)


三島ですこんにちは~(^^)/

バタバタと慌ただしく、久しぶりの更新になってしまいました!

雪も解け始めて、春らしくなってきましたね🌼

あと2日で3月。そろそろ始まる卒業式・入学式シーズンに向けてアリエスでお肌のお手入れしませんか?

ピカピカ・つやつやのお肌で、周りのお母さんと差をつけたい!今月はGFチャージのクーポンです(≧▽≦)

 

GFチャージとは???

若い元気な細胞が入った美容液をお肌の中に入れ、

自分の持っている細胞を育てていく事ができるマシンです!

続ける事で、お肌がどんどん若返る✨♪

1回の施術でも毛穴、お肌の触り心地、乾燥の緩和、熱を入れるのでリフトアップ効果も!

施術を受けたことがある方は、ミシンのようにチチチチチーっと美容液を入れていくあの機械の事ですよ(*^^)v

 

〇4月末までのクーポンです〇

初回15000円のところ13000円

2回目以降20000円のところ15000円

2回セット24000円(1回あたり12000円なので、このコースが1番お得です。)

にされた方は、さらにリフトアップ効果♡サーマルフラクショナル(3000円相当)も2回分付けちゃいます♪

 

ご連絡お待ちしておりますね(´▽`*)