No!便秘


こんにちは!森田です

女性に多い便秘、原因はたくさんありますが悩まずにすっきり出すのが1番ですよね

そんなお悩みもAriesが解消します♬

 

まずはAriesで腸マッサージ

(所要時間は30分、¥4,500 ※男性は+¥1000で受けられます)

腸にアプローチをしたら、ご自宅ではこちら↓

 

アップルコロンティー

頑固な便秘にとてもおすすめ!

アップルティー風味で飲みやすく、するっと出るんです♬

 

~お召し上がり方~

ティーパック1包をカップやお鍋に入れて200~300mlのお湯で煮だします

最初は3分くらいから、様子をみて徐々に時間を長くしていきます

ティーパックを浸す時間で自分に合った濃さを調節できます♡

かなり頑固な便秘の方は30分ほど置いてお茶の色が黒っぽくなってからがおすすめです♬

 

 

1箱 ¥5,184

1袋 ¥173

 

気になる方は1袋から試してみませんか?