リピート決定♡


こんにちは!森田です

ご存知の方も多いと思いますが…今日はこちらをご紹介です♩

アンプルールのBBクリーム

私も最近オーナーに勧められて1度使ってみると今まで使っていたものと全然違う!と思い

すぐにアンプルールのBBクリームに変えました。笑

 

まずは伸びがいいんです!

少量でも伸びるので毎日パール粒大のご使用でも約1.5~2ヶ月分目安になります(^^)

お値段も¥4,320なので経済的にも◎

 

10代や20代前半までは安さと見た目の可愛さでも充分だった化粧品、

20代半ばを過ぎてからはカバー力重視に変わりはじめたお年頃に…( ;∀;)

 

アンプルールのBBクリームはスキンケア成分を65%も配合した美容液仕立てのベースメイクなので

気になるシミやくすみ・肌の凹凸や毛穴をしっかりカバーしながら、

肌の内側へと透明感・ハリ・つやを与えてくれるんです♡

そんなにカバー力があるなら厚塗り感が心配になるかもしれませんが、

アンプルールのBBクリームはナチュラルに仕上がります

 

化粧品選びも自分に何が合うのか…難しいですよね

サンプルもあるので気になる方は、サンプルだけでもお問合せください♬