まだ間に合います!!


こんにちは!誕生日は日本で1番多い(らしい)12月22日生まれ森田です(^^)/

今年もあと残り僅かですが…

皆さん来年の夏の準備はできていますか?

もう夏の話?と思うかもしれませんが、今から脱毛を始めれば

来年の夏にはもう自己処理いらずになるんです!

 

 

Ariesの脱毛は、とにかく早い・痛みが少ないんです!

2週間に1回ペースで、施術時間は全身脱毛だと約25分くらいで終わります

(スタッフが2名で施術に入る場合は、もっと早く終わります!

お客様から「え、もう終わったの?」とよく聞かれるくらい早いです。笑)

 

Ariesの脱毛機はお子様でもOK!な機械なので、最近では小学生のお子様も

お母様と一緒に脱毛していかれることが多いです♡

 

気になってはいるけど悩んでる…とゆう方でも相談だけでも大丈夫ですよ♬

Ariesで脱毛デビューしませんか✨?