今年も大変お世話になりました(。-人-。)


クリスマスも終わり、あっという間に年末モードですね。

 

12月30日〜1月3日までお店はお休みとなります。

1月の大橋のお休みは、14日〜16日、21〜24日となります。

お早めのご予約をお願い致します(*^^*)

 

◇お正月太り対策に◇

食べる前に飲むだけで、糖質カットできるベリリカウォッシュ

糖質や脂肪などの吸収を抑える・解毒を促す効能のあるハーブがブレンドされています。

お水がない時でも、ラムネのようにそのまま食べる事もできます。炭酸が入っているので空腹時に飲むと満腹感も得られますよ!

1袋 174円

1箱30袋入り 5,184円

1袋から買えますので、お試しにどうぞ(^_-)-☆

 

 

 

さて、今年の更新はこれが最後だと思います(^.^)(たぶん)

今年はGFチャージが2台、脱毛器、肌診断器、BFIメジャーと、振り返ってみると結構増えてますね!

部屋や廊下が機械で大混雑している事もしばしばありました(^^;

 

実は来年、恵庭に2店舗目を出します!詳細はこれから決まっていく予定です。

江別に続き、恵庭の方のお悩みを解決していく事が大橋プロの次なる目標です★

私の目標は、さらなる技術の向上とヒップアップです笑

これからもよろしくお願い致します(^-^)

皆様にとって良い年になりますように♪