カフェテラス完成しました( ´ ▽ ` )ノ


 ここ何日間か初夏というより真夏みたいな日が続いておりますが、皆さんお身体はついていけてますか?

とはいえ、北海道の短い夏を楽しまないとですね!

カフェAriesではカフェテラスがオープンしました!

ワンチャン、猫ちゃんもテラスの部分のみご利用頂けますよ♪

ワンチャン猫ちゃん用のメニューは只今制作中ですので、6月まで持ち込みでお願い致します(^人^)

オープンから少しメニューも変わっております☆

これは、私の今日の賄い?ホットケーキにモリモリ生クリーム(ココア味)にバニラアイス盛りです!

image

 

暖かいホットケーキの上にすぐクリーム乗せすぎてとけてますが(^_^;)

ブログ見たよ!で生クリームは普通のになりますが、650円で食べられますよ。

皆さんのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)mimage