神の手✋


最近めっきり寒くなりましたが、皆様おかわりないですか?

なんて言っている私は。。。ぎっくり腰になってしまいました。。。

血の気が引くほど痛く、歩くこともやっと。

我らホームドクター、Ariesオーナー大橋みゆきの元へ!

 

 

オーナー「なっちゃん、死にそうな顔してるよ」

私「はい…」

 

いつもは元気だけが取り柄な私ですが、さすがに辛く。

さっそく、京楽をしていただきました。

左足がものすごく短かったようで、

 

オーナー「右腰だいぶきてるね~」

私の心の声「えーっっ!右腰痛いこと言ってないのに。。。すごい!さすが!」

 

施術中は「キャー」「イタタタ・・・・」ばかりで、最後にはO2オイルでお尻のコリをほぐしもらい!

オーナー「はい、終わり!!」

の声で起き上がると。。。

スーッと起き上がり、普通に歩くことができました(バンザーイ)

ホントにホントに京楽ってすごい!オーナーってすごい!

改めて実感しました。痛いときはなおさらすごさがわかります!

みなさんも神の手、頼ってみてください。必ず満足して帰ることができますよ!