オーラルケアで劇的な変化!


今オーラルケアが流行っていますが口腔内ケアされた事はありますか?

先日、高濃度酸素配合オイルシリーズから
オーラルケアオイルが出たので体験しに行ってきました😊
前々からMIREYを使用し酸素オイルの良さは知っていたのですが、まさかこんなに変わる物なのかと改めて良さを再確認できました✨

口腔内は外側からではアプローチしにくい筋膜なども刺激できるので普段から酸素オイルを使用されている方でもかなり違いを実感できますよー!

粘膜部は皮膚より約40倍も酸素の吸収率がUPし、舌下にもオイルを2適垂らして軽くマッサージすると首筋から身体の筋肉が緩んで姿勢まで変化が!
その他にもお口の中を軽くマッサージするだけで
首・頭の位置
フェイスライン
ほうれい線
顔色が明るく
身体の可動域の変化を感じました✨

フェイスライン、顎下のたるみで悩んでいる方は
舌の筋肉が使えていなかったり、筋膜の癒着が原因かもしれないので
お悩みの方はやってみる価値ありです🪥

ハーバルオーラルケアオイルマイルド
20ml ¥4,180
ストレッチオーラル(口腔内マッサージ用)
1本 ¥3,287

1回体験 ¥2,000
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😊