1日恒例の神社参り~いわし雲の下で


 おはようございます!今日は、久しぶりの晴天で朝を迎えましたね♫

10月1日の朝は毎月恒例の神社参りからスタートします!

DSC_1034

それは、日々の感謝を伝えるため!初詣とか願掛けしたい時だけに神頼みしてもダメなんです。今までは、私もそうでした・・・で、願いが叶わないと、やっぱり神様なんていないなぁんて勝手な事を言いまくってました(;´д`)

なので、私は定期的に神社に足を運び家族、縁のある人皆が健康で平和に過ごせている事に感謝する習慣を1日に設けています。

なんて話をすると信徒なの?とか言われますが、私たちの先祖をず~~~~っと辿ると神様まで繋がっているんですよ!両親、祖父母に感謝するのは当たり前、神様に感謝するのもあたり前、

そんな気持ちで生活しています。帰りに見上げた空には秋の空、

DSC_1035

 いわし雲が綺麗に見えました。

日々、感謝して生活しているといろんな夢が現実化され、

新しい店舗が12月20日にOPENする事になりました。

神社の帰り、ちらっと現場に行ってみると・・・

基礎ができてました!

DSC_1041

こお見ると大きかったです。

毎日メニューを考えたり、スムージーを作ったり忙しいですが充実してます♪

江別にこんなもの食べれる場所があったらいいなぁという女子の想いを叶えます!

もちろん、男性もOKですよ

OPENまで、80日、お楽しみにヽ(´▽`)/

スムージーイメージパンケーキイメージランチプレート