NEWマシンのシミ消しが凄い(゚Д゚)ノ


 人体実験大好きのオーナー大橋が、体をはってNEWマシン、フォトフェイシャルの威力を試してみました(*^^)v

 実験結果は、一目瞭然!!凄すぎました(゚Д゚;)

IMG_3823

 上の写真は、目の下にボヤっとしたシミがありますが、下の写真、フォトをして、10日後見事に薄くなりました。シミの上が残っているのは、光の当て方が上にあたってなかったからです(^_^;)自分で当てたので、ちゃんと当てれば、消えてたと思います。その変わり、フォトを当てる時のハンドピースの形が四角の為、ガラスの形の通りにシミが残ったのが解ると思います。

そばかす、ニキビ痕、長年悩んでいるシミ、諦めていたシミお試し下さい。

※シミの種類によっては、1度で薄くならないものもあります。1クール 10回+1~2回です。

美容皮膚科でシミ取りをすると高額になりますが、Ariesなら、

初回4000円から可能です(*^^)v(学生は初回2500円です)

一度お試ししてみて下さい(^^)/

 ご質問があれば、メールで頂けますよう、お願い致します。9時~21時は施術中のため、電話にでられない事が多いです。申し訳ございません。9時前か21時いこうだとお電話対応できますので、よろしくお願い致します。