洗顔方法を変えるだけでエイジングケア♪その1


 洗顔を毎日される方が大多数だと思いますが、その毎日する洗顔が間違っていると、

老け顔を作る原因

になるって知ってました?

Ariesで洗顔されるお客様の洗い方を見るとビックリすることが多いです!

「いつも、そのように洗ってらっしゃるのですか?」と聞くと、

「はい、毎日・・・」

というお答えが(゚Д゚)

ギャー(>_<)

ほとんどの方が間違えています!

毎日お肌にダメージを与えながら洗顔して、月一でAriesに来て

綺麗になりたいんですと言われても・・・

正直ムリです!

これは大変という事で、こんな記事を書いてみます。

皮膚は、濡れている状態が一番デリケート!

なのに、皮膚が動くほどゴシゴシ洗い、タオルもゴシゴシ拭いている人の多さに

衝撃(◎_◎;)を受けます

皮膚を動かすことによって、

シミ!シワ!たるみ!

を作っているんです

お肌は、

桃を扱うように優しく触れてください

桃の皮が剥けないくらいの力で洗顔し、

皮膚が動いているようじゃアウトです!

タオルで軽く押し当てるようにふき

オイル、化粧水を付け乾燥をふせぎましょう。

そんなの常識と思っている方も再度鏡を見ながら

チェックしてみて下さい(^^)/

毎日自分に優しくしましょうね♡

明日の鏡に写る自分はもっと美しい!

女子力あげて頑張りましょ♬