大橋(オーナー)の努力の日々公開(笑)


 2月も末になり、ほんの少しだけ春めいてきましたが、まだまだ寒く雪も多いですね。でも後1週間もすると3月!薄着になってくるこの季節、今からダイエット開始しておきたいですよね。

私は、毎日ダイエットを意識して生活しております。なぜなら、すぐ太っちゃうからです。MAXの体重は63キロ19歳の頃なので妊娠中ではありません。今も好きなように飲み食いしていたら、あっという間に60キロ超える自信があります。3キロ痩せるより10キロ太る方が楽勝です!って方は多いはず。だからこそ、毎日の生活を気を付けないと大変な事になりますよね。

私の朝は、水素水を200ml飲み、体幹チューニングの瞑想を15分、酵素Fas-Fas を20mlを180mlのお水で薄めて飲むところからスタートします。お昼までにお腹が空くとデリシェイク(抹茶味に青汁を入れます)を飲みます。お昼ご飯は時間が無くて食べられない事も多いのですが、食べられる時は、スープカレーや、お寿司、そばと、好きな物を食べます。そんな時の夜ご飯はほぼ食べません。食べるとしても、ワカメの酢の物、大量のシラタキをキムチの鍋に入れたり、鶏肉・豚肉を塩コショウで焼いたり、ピクルスを食べたりします。お昼ご飯を食べられない時は、16時くらいの空いた時間に昼と夜兼用のご飯を食べたり、もう一度デリシェイクを飲んだりします。その時間にも食べられない時は、子供と一緒に仕事終わりに外食したりします。夜の外食は、最近、すき屋のロカボメニューや、びっくりドンキーでハンバーグのみ、丸亀で天ぷらのみなどできるだけ糖質は避けるようにしてます。1日のトータルカロリーは1200以下です。でも、女子会等食べる機会もあるので、食べる事が決まっている日と次の日の朝昼は食べず調整します。これが、今日はいいっかと何日か積もっていくと、2キロくらい増えていたりします。そうならない為にも毎日体重計に乗ります。エステに来られて、事実を知りたくないから体重を量りたくないというお客様も多いですが、だから太るんですよね。痩せたい人は事実をしる所から始めないと、何をどう始めたら良いかわかりません。そして、食べている物の把握はダイエットには必要なのです。食べている物で体、肌も作られています。添加物だらけのお食事、糖質・脂質の多い食事を食べていて健康にもなれませんし、美肌になる事も不可能です。

そして週に1~2回はBFRトレーニングを60分入れてます。トレーニング前に脂肪燃焼、分解してくれるセルナージュコンクを飲んで代謝を上げ、痩せやすい身体を作ります。。以前よりヒップアップし、ウエストもくびれました。身長161 体重 46~47 BMI17 B84 W60 H86  

お風呂上りに筋膜リリースをしてくれるO2PROを塗りフォームローラーで姿勢矯正のストレッチをする事により反り腰が改善し腰痛もなくなりました。

 1日に飲むお水の量は、2Lです。体の中の老廃物を排出する為には2L必要になります。その中にUMOプラスを入れてタンパク質の結合を強化させてます。その為髪が増え、肌の調子も良くなりました。プラス、週に3回はコラーゲンマシン酸素カプセルに入り髪もお肌もプルプルに疲労も回復します。

毎日の努力を重ねての今の肌で、姿勢で、プロポーションを維持しています。何もしなければ、普通に太るし肌も乾燥してたるんでいると思います。細くていいね!って言われますが、いちお努力をしているのです。長くなりましたが、次回フェイシャルについても書いてみようと思います。ご興味のある方お読み頂けましたら幸いです。