2カ月の成果は…!? ①


 いつもアリエスをご利用頂きありがとうございます。

 

さて、6月に募集したダイエット企画!

これです→https://aries-e.com/blog/2301/

無事終了しました(*^^*)

 

この2カ月間

食事制限(サプリを使用)、週2回の加圧O2PRO(自宅での塗るセルフケア)NEW痩身マシンBeBe60分、EMS+ヒートマット、コラーゲンマシン酸素カプセル30分での4回の施術でこれだけの成果がでました(^_^)/

40代女性  身長156㎝

● 体重 69.2kg → 62.4kg -6.8kg

● 体脂肪率 41.1% → 36.9% -4.2%

● へそまわり 90.6㎝ → 83㎝  -7.6㎝

● ウエスト 80.6㎝ → 76㎝   -4.6㎝

● 太もも(床下から67㎝) 64.9㎝ → 58.8㎝   -6.1㎝

● 脹脛(床下から27㎝)37.8㎝ → 36㎝   -1.8㎝

● お尻(ヒップトップ) 110.9㎝ → 102.8㎝   -8.1㎝

太ももにBeBeを3回かけてます。

 

ボコボコと全体的に目立つセルライトは消え(BeBe60分とセルナージュコンクの脂肪分解の力とO2PROの塗るだけダイエットのお蔭)

ぽっこりお腹は解消され、ウエストにはくびれが♡

膝の上に乗っているお肉は無くなり太ももの間に隙間ができました!

 

うしろ姿がスッキリし、いつもおしゃれなお洋服がより一層似合うようになっていました(^^)

 

この2カ月間は、 

☑加圧トレーニング、わんちゃんの散歩の前にはセルナージュコンクを飲んで代謝UP

(生姜、黒しょうが、特許成分の葛の花エキス配合のレモンティーのようなお茶です。体温が上昇し、とっても汗をかきやすくなります

 

炭水化物は、ほとんど取らない(どうしても食べたい時はマンナンご飯+雑穀米を小さなお茶碗で。麺の場合はパスタ、ラーメンは食べずにおそばを選ぶ)

デリシェイク酵素(Fas-Fas)で1週間に1日だけ食置き換えなども。

 

☑付き合いもあるため外食もしばしば。食べる物はサラダ、肉、豆腐など。お寿司は6貫まで、など決めてしっかり食事制限。

 

☑大好きだったシュークリームをやめ、甘いものは取らずにデリシェイクくるみをおやつ代わりに。デリシェイクを飲むと(甘くて美味しいので)甘い物を我慢する事も苦じゃないです。

 

バランスボールをお持ちなので、家でも週に数回トレーニング(息子さんがトレーナーになってくれる時も!)

 お風呂上り全身にO2PROを塗る事で、筋膜が緩み血流が上がり代謝UPに

2カ月のコースは終了しましたが、体力も付き、締まってきたBody✨を保つため

今でも週2回の加圧トレーニング、BeBeの痩身コースに通ってくださっています!

これから、更に-7㎏を目指していきます!

努力家の〇〇様なので、これからもより一層綺麗になっていく事と思います(^^)お疲れさまでした♪

 

②へつづく…